SSブログ

久松郁実 写真集 LA [久松郁実]





【内容情報】(出版社より)
19歳のファースト写真集から3年ーー。
グラビア界の絶対女王が、待望のセカンド写真集を発売します。
舞台は初めて訪れたロサンゼルス。ビーチや荒野、ゴージャスな洋館などでロケを行いました。
キュートな笑顔と艶っぽい表情のギャップで魅了し、ダイナマイトボディは、まろやかさが加わって……。
オトナ可愛い22歳の魅力が満載です。
そして、普段は見せないランジェリー姿に加えて、ファン騒然のダイタンSEXYにも挑戦しました。
初回限定特典として、ポスター型2019年カレンダーの特典付きです。


■本人からのメッセージ
20代になってから初めてとなる、セカンド写真集を出させていただくことになりました。ファースト写真集の撮影から3年、今回は今までに見せたことのない新しい私がたくさん詰まった一冊になっています。
ランジェリーやドレスなど全体的に大人っぽい写真を中心に、ナチュラルな表情の私も見ていただけると思います。
撮影はずっと行ってみたかったロサンゼルスで行ないました。
ロサンゼルスならではの景色や空気感も楽しんでいただきたいです!
この写真集でしか見られないカットもあるので、 楽しみにしていてください。






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。