SSブログ

有村架純 写真集 Clear [有村架純]






撮影内容は彼女自らプロデュース。まずカメラマンに自分の素の表情を引き出してくれる写真家・川島小鳥を起用。そして彼女の選んだロケ地はオーストラリア。メルボルンを拠点に街から広大な自然への旅をライブ感たっぷりに撮影。街頭で、室内で、ビーチで、赤土の大地で‥‥‥ 演技する彼女では見ることのない、彼女のプライベート感溢れる解放された表情が切り取られている。彼女は25歳を、「私が本当の大人になるための第一歩」と語る。そんな彼女の「今」をすべて切り取った写真が撮影された。また彼女のリアルな想いを語ったロングインタビューも収録予定。

<有村架純さんご本人コメント>
「25歳、一つの節目がまたやってきました。
デビューして8年、その中でもこの5年間は、私にとって本当に大きな5年間でした。
役として、自分として、表現する喜びを沢山味わうことができた様々な経験をする一方で、
新しいものを見つけるには、今を越えなきゃいけない。
そんなプレッシャーを感じる日々でもありました。
「ひよっこ」が終わった直後、ふと立ち止まりたくなりました。
そんな瞬間も、5年前からお世話になっている川島小鳥さんとなら、きっと優しい時間になると思い、今回撮影をお願いしました。
私の水分補給のようなものとして、川島小鳥さんとの、温かい空間を楽しんでもらえれば。
気楽に、のほほん、と、自由に撮りました。
そして、この写真集を見て、少しでも「今」の私の想いが伝わればいいなと思います。」

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。