SSブログ

小宮有紗 写真集 Majestic [小宮有紗]





戦隊ヒロインとしてデビュー後、女優だけに留まらず、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』での声優活動、同アニメのユニット・Aqoursでの音楽活動など、これまでにない新しいタレント像を築きつつある小宮有紗。まさに“新時代の才能”と呼ぶに相応しい彼女の24歳になる誕生日を目前に、待望の写真集をリリースします。
「すべてを出し切る」をテーマに掲げた写真集ロケは、灼熱のベトナムから雪深い北海道へ。ベトナムでは日の出から日の入り、夜半まで撮って撮って撮りまくる“合宿”とも言える激しい撮影を敢行。水着を中心に、この写真集だけの露出感のあるカットにも挑戦。また、北海道では気温マイナス7℃の広大な雪原を舞台に、真っ赤なドレスで舞い踊る。気温差40℃……極限×極限の一週間にも及んだ撮影で切り取られた写真は、彼女だからこそ成しえる表現になったはずです。
彼女は常日頃、こんな言葉をよく口にします。
「私が新しい挑戦を続けることで、ファンの皆様がまだ知らないジャンルにも引きずり込んでいきたい。私を通して色々な世界を知ってもらいたいのです」
きっと今作は、小宮有紗のまた新しい世界が垣間見える作品になったはずです。どうかご期待ください。












タグ:小宮有紗
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。