SSブログ

河合奈保子 月刊平凡 GOLDEN BEST!! Vol.1 写真集 再会の夏 [河合奈保子]






【内容情報】(出版社より)
伝説が、帰ってきた。
80年代アイドルの金字塔、河合奈保子。ルックスよし、歌よし、笑顔なおよし。
すべてを兼ね備えた彼女が、いま、あなたのもとにスマイル・フォー・ミー!!

当時の100万部雑誌「平凡」カメラマンの総力を結集。すべて独自取材。「平凡」にだけ見せたとっておきの「ナハハ」スマイルに出会えます。当時誌面で使われた懐かしい写真だけでなく、新たな視点で厳選されたオーストラリア グレート・バリア・リーフの麗しき1枚など本邦初公開のカットも多数収録した貴重な、たいへんに貴重な1冊です。

みなさんの期待にお応えし水着もふんだんに公開、そのほか「平凡」でおなじみの「企画もの」ではお茶目な奮闘ぶりが見られます。当時の記事のコメントを抜粋した河合奈保子さんの思いが伝わって来るインタビューページ、そして本物のファンにはたまらないライブ写真の数々はきっとあなたに、あの「熱い夏」を思い出させてくれるはずです。
全7章総計150カットジャストの仕上がりです。

あの夏の懐かしい笑顔の河合奈保子があなたに微笑みかけます。
止まった時計の針が動き出すように、あなたが見たこともない河合奈保子があなたを魅了します。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。