SSブログ

朝比奈彩 写真集「彩だらけ」 [朝比奈彩]





【内容情報】(出版社より)
『Ray』モデル、朝比奈彩。週刊誌のグラビアを超える彼女の”はじめて”をおさめた1st写真集。全部新撮の限界カット満載!

田舎から上京した少女が、だんだんと大人の女に変貌していくサマは圧巻!この秋一番見てて元気になること間違いなし!
その見事な9等身を活かし、2016年2月号から雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍中。さらにグラビアモデルとしても週刊誌のカバーを飾る。
同時に数々のバラエティ番組にも出演し、”天然キャラ”でブレイク必須の朝比奈彩のファースト写真集。
雨季のタイで行われた撮影では、その肢体をおしみなく披露。物珍しそうにカオサン通りを歩く超絶スタイルの女のコ。はたまた、ムーディーなカフェで魅せる可愛い表情。
そんな無防備な姿から一転、夜の海やネオン街、限界の下着カットまで、ころころ変わる様はまさに『彩だらけ』な内容に。
「私、覚悟しました」という彩の言葉通りの”初体験”カットをお届けします。
淡路島出身、20才で単身上京。そんな彼女の出歴とどこか重なる、キワドい、けど感動すら覚える1冊に!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。