SSブログ

欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「無口」 [渡邉理佐]





欅坂46のNo.1クールビューティ、待望の1st写真集は“可愛いがすぎる”!
人気グループ・欅坂46の中心メンバーであり、さらにファッション誌専属モデルも務めるなど、男性からも女性からも熱い支持を集める渡邉理佐の、待望の1st写真集が完成!アメリカ・マイアミ~バハマの島々を巡る“夢のアイランドホッピング”ロケで撮り下ろし☆オシャレで、色っぽくて、キュンとする、初めてづくしの理佐は・・・可愛いがすぎる!

【渡邉理佐コメント】
「ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影して頂きました。水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことが出来ました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。是非1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!」





















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。