SSブログ

あの ファースト写真集 ANOther [あの]





【内容情報】(出版社より)
ニューウェーブガールズグループ「ゆるめるモ!」のメンバーであり、女優、モデルとしても活躍の場を拡げる、あの。
性別、世代を超え、カリスマ的人気を誇る彼女を写真家/川島小鳥と松岡一哲の二人が撮り下ろしたファン待望のファースト写真集。

撮影は昨年の夏から秋にかけ、鹿児島県指宿市とカンボジア・シェムリアップの2ヶ所にて敢行。鹿児島のすみっこ、レトロ感漂う指宿の町をロケ地とし、ランジェリーショットにも初挑戦。灼熱のシェムリアップの地で行われたロケでは、初めて訪れた異国の空気に身をまかせ、大胆に、そして心おきなく自分を開放するあのの姿がありました。
時代を先行する二人の人気写真家によって撮り下ろされた “まだ誰も見たことのないあの" が存分に収録された、記念すべきファースト写真集の誕生です!

【プロフィール】
あの(ゆるめるモ!)
多彩なサウンドと個性的な活動で人気を集めるニューウェーブガールズグループ「ゆるめるモ!」の水色担当。様々なアーティストとのコラボもしており、大森靖子、テイトウワの楽曲にも参加。女優としては映画『咲ーSaki-』、『血まみれスケバンチェーンソーRED』ドラマ『怪獣倶楽部~空想特撮青春記~』、『マジで航海してます。~Second Season~』、『ゆうべはお楽しみでしたね』などの作品に出演。ファッションモデルとしては、keisuke kanda 2018年春夏秋冬コレクションモデルやコムデギャルソン出身の富塚尚樹のブランドlirtoにも起用されている。















タグ:写真集 あの
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。