SSブログ
小倉優香 ブログトップ

小倉優香 セカンド写真集 [小倉優香]





2017年に彗星のごとく現れ、抜群のプロポーションと輝く笑顔を武器にグラビアシーンを席巻。2019年現在もトップモデルとして数多くの男性誌、マンガ誌の表紙を飾る小倉優香の2年に及ぶグラビア活動の粋を凝縮した意欲作です。

撮影はアルゼンチンの首都ブエノスアイレスほか、ニューヨーク、ウルグアイ、そして東京と実に4ヵ国で敢行。代名詞ともいえる無二のスタイルを惜しげもなく披露した水着姿、ランジェリー姿はもちろんのこと、20歳の彼女の一瞬一瞬を切り取った、表情の多彩さにもぜひご注目ください。

カメラマンによる構想は1年。彼女を世に出し、成長を後押しした「グラビア」という表現方法の可能性を模索し向き合った、全160ページ完全撮り下ろしの大作写真集となっています。















nice!(0)  コメント(0) 

小倉優香 ファースト写真集 ぐらでーしょん [小倉優香]






生年月日:1998年9月5日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:167cm
スリーサイズ:87 - 59 - 89cm
カップサイズ:G[


商品説明
2017年、「週刊ヤングマガジン」の初表紙&巻頭で鮮烈グラビアデビュー。
たちまち注目を集め、“リアル峰不二子”“グラビア界の超逸材”などの枕詞で各雑誌の表紙やグラビアを席巻。
その勢いはとどまることなく、バラエティやドラマ、映画など各方面へも進出中の小倉優香さん待望のファースト写真集です。
ハワイのビーチで、天真爛漫な笑顔にGカップの迫力ボディという最強の武器をあますことなく写しきりました。
さらに、水着を外した初めてのセクシーや大人っぽい雰囲気の衣装にも挑戦し、これまでの明るく元気なイメージだけではない表情をみせています。
初めてみせる彼女に出会うことができる一冊です!





















nice!(0)  コメント(0) 
小倉優香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。