SSブログ
大原優乃 ブログトップ

大原優乃セカンド写真集「吐息」 [大原優乃]





【内容情報】(出版社より)
2019年もグラビア界をリードし続ける大原優乃ちゃんが今年10月8日、ついに20歳に!
それを記念して、10代ラストイヤーを追い続けたセカンド写真集を発売!!
出身地・鹿児島を中心に、四季折々の優乃ちゃんを撮影。鹿児島市にある思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなど、王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も見せてくれている。
そして、今回の写真集で初めて本格的な下着姿も解禁! ビーチで躍動する天真爛漫な姿から、20歳目前だからこそできた大人びたSEXYショットまで、大原優乃の10代最後をフルボリュームで収録!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大原優乃  You Know - 私は私の旅に出る - DVD [大原優乃]





生年月日:1999年10月8日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:154cm
カップサイズ:F










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大原優乃 ファースト写真集 ゆうのだけ [大原優乃]






『ようかい体操第一』の大ヒット曲で知られるDream5の人気メンバー。
グループ解散後の昨年6月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューすると、抜群のプロポーションが注目され、瞬く間に大ブレイクした大原優乃ちゃん。
今年3月で高校を卒業するのを機に、ファースト写真集を刊行!
ロケ地となったのは、鹿児島生まれの“南国少女”らしく、常夏の島、ハワイ。
青い海、白い砂浜、大自然の中で、ハチきれんばかりのカラダと魅力を存分に見せてくれた。
そして、冬の北海道でも、温泉宿でのしっとりとした浴衣姿、あどけない寝起き姿を披露。
大人と思春期の狭間にいる、18歳の今がギッシリ詰まった1冊になっている。
















nice!(0)  コメント(0) 
大原優乃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。